kihohorimoto’s diary

自分らしく、楽しく素直にいこう

夏休何する!PART2!モチベーションの危機w共感者多いかもしれませんね

夏休みなにしましょ!

ということで、前回、

私自身が夏休みに何したいかをリストアップさせてもらい、

リストを作ると宣言しました!

 

そして昨日の夜作成しました!

じゃーーーん

f:id:kihohorimoto:20170729130104j:plain

まあまあクオリティは気にせず、見てやってくださいませ。w

で、作ってみたものの、翌日(今日)、モチベーションあがらず!

かといって、家にいてテレビ見るのも飽きたので、

掃除して、部屋がむっちゃきれいになっちゃいました!

 

今日は友達に紹介してもらったイベントに行きました!

でも、そこもお金払ったのに、期待していたのとちょっと違うかっただけで

抜け出して、バスで遠回りして帰ってきました。。w

 

これが一か月!?続けてられないです!

かといってね・・・。という夏バテ状態ですわ!

みなさんも予定の入ってない日はそんな感じになっちゃいますよね。

 

あくまで共感者なので、ここで普通のブログみたいに提案を今回はできません!

 

んーーーーこの学生のジレンマ的なものはどうしたらいいんでしょうかね。

バイト入れて、釣りいったり、自分だけで進めずにでもできる予定をばんばん入れます!w

 

ちなみに明日は映画にいって、おしゃれさんに服選び手伝ってもらいます!

女子力高めたりの一部やからさらによしとしよう!w

という感じで、自分を甘やかしつつエンジョイ目指します♪

 

ではでは!お互いみんなで楽しめるためにがんばりましょう!