kihohorimoto’s diary

自分らしく、楽しく素直にいこう

この夏休み何する!!!!?

とうとう大学生活も一区切りで夏休みに入ります!

テスト勉強の間も、まさかの重要な日程に貧血で丸一日つぶれてしまうなどw

ありましたが!どうにかこうにか進められました。

 

ここからは、夏休みをどうするか、ですね。

学生の方は、この夏休み何で過ごしますか?

部活とか、バイトとかいろいろありますよね!

 

私は一か月まるまるあくことになります。

そこで、テーマとか設定せず、

とにかく自分のやりたいこととやるべきことを極めたいです

 

そこで、夏休みにすることのかわいいリストを作ろうと思います!

そのためにリストアップ。

 

成長中の女子大生が今やりたいこと!

・女子力をみがく!

 ・初本格ネイル

 ・前髪を作ってみる(14年ぶりw)(一回中3で試しましたが大失敗wリベンジ)

 ・二重を理想形にする!

 ・まついく!

・旅革命(人生の変化点で一緒にいた人)の人に会いに行く

・じゅうたんとカーテンを変えて模様替えする!

 

・してみたいこと!

 ・何かおもしろい旅をする

 ・おもしろいバイトをする

 

・するべきこと

 ・TOEFLの勉強

 ・12時就寝、早起きの生活リズムを習慣化する

 ・嘘やらなんやらを解決しにいく!

 ・新聞を読むことを習慣化する

 

これらで、かわいいリスト作っちゃいます!