kihohorimoto’s diary

自分らしく、楽しく素直にいこう

女子デビューその2! ファッション!

どうも~

女子成長中でーす! 今回もお付き合いくださいませ♪w

 

いっつも、朝時間がなくて、文化祭とかでデザインしたTシャツとたんぱん、

Tシャツとジーンズ、

くつはいつも白いスニーカー・・・

だけです。w 

 

だって~他のジャンル考えとったら朝の時間無くなるし~

そもそも自分らしくないって思ってたから、おしゃれけいはしてなかった!

 

ただーし!

今日、おしゃれさんになりたい!ってモチベーションがぐってあがっちゃって、

いろんなんを家から引っ張り出して合わせてました。

 

母いわく、もうこんだけやったら二年間分補えるねって言われましたw

 

なんでオシャンティーな服が家にあるか。

さきほど説明した手抜きの服装を見かねて、地道に母が買ってきてたらしいw

今となっては母様様です。

 

母に進められた服着てるなんてーwだっさーw自分の好きなのきいへんのかーい

最初そう思っちゃいましたよ!

それに、なんとなく、母の思い通りの普通の娘になってたまるものか!と

おもってた部分もあります。w

 

でも、お店にいって服を買うにも、何を買えばいいかわかんないし、

良い練習になるなとおもって、親のすねかじらせてもらいました~

 

いろいろやってみないと自分のめっちゃ好きって服見つからない。

だからその一歩としてね!

 

明日から、服進化させます!

 

でもちょっと寂しいw

今まで、文化祭の服きてて、たんぱんはいてたら周りから見られてたんです。

でもおしゃれしようとおもって、持ってる服でやってみると、

その視線がいっきに無くなったのが分かりました。

 

寂しい気持ちでしかない!

だから、そこはもったいないな~。って感じてます。

だから、ファッション勉強して、

ティピカルな典型的な大学生から抜け出しつつ、おしゃれ楽しめるようにしたい!

 

って思いつつ、ブログ書いてました!

ではでは!

 

(髪型いじろうとしたら難しすぎましたwとりあえず服で・・・w)