kihohorimoto’s diary

自分らしく、楽しく素直にいこう

むっちゃくちゃ怠け癖にスイッチ入ったんに気づいてしまったw

今日、大学の授業一個休みました。

休み慣れちゃってる方は、はあああーーそんなもんで焦ってんのかい

真面目かww

ってなるかもしれません。

 

でも、今日実際に休んでみてわかりました。。

これ、気がいっきにゆるんじゃいますね。w

もう、、、来週もこのこま休んじゃう気がしますw

大学のトラップですね~

 

大学で知り合ったばかりの友人はまだ本気でとめてくれませんw

まだそこまで悪化状態にはなってませんからね。

先生も止めてくれるわけもないw

これは初めての経験ですw

なんなら、休んじゃえよ~派がたっくさんいます。ww

 

で、お昼過ぎに珍しく家に帰れた!・・・

テレビをみーの、

おやつたべーの、

だらだらしーの、

しまいに久々のヤフーの無料ゲームやりまくって、

いつもの帰ってくる時間になり、

晩御飯たべて、

だらだらしながら宿題。

 

結局、休んだからといってポジティブ系のことは起きませんでした~

残念!!!

きっと休みの活用法のこつ知ってるひとはうまいこと使えたかもしれませんね

 

でね、テストもあるのに、テスト勉強いっさいしず、

テレビも楽しめるわけもないのに見て。

 

どんっだけ宿題やりたないねん!って実感しましたw

やけぐいしたいレベルに若干いらいらしちゃってるなうです。w

 

コンスタントにこなせている方をむっちゃくちゃリスペクトします。