kihohorimoto’s diary

自分らしく、楽しく素直にいこう

今日から女の子第一歩!おおざっぱで性格男子っぽい女子が。

やっと自分の女の子らしいとこを成長させれます

ここ数か月前まで、以下のことは自分なんかが語っちゃだめって思ってました。

・自分の好きなタイプの男性はどんな人か

・理想の結婚生活

・子供は何人欲しいか

・子供にどんなことをしてあげたいか

・どんな男子は付き合くなーい!かw

などなど、いわゆるこいばなですねーーー。

 

なんで語っちゃダメって思ってたか?

 

だって、自分かわいくないから。

自分がかわいくないのに、そんなうちが周りを評価するとかしちゃだめ。

周りが絶対言ってる。

「あの子なんかが、あの子とは付き合えないって言ってたよー

何様??www」

「ああいう人がタイプ~とか言ってるけど、絶対そういう人と会えないよね、wあのこw」

って思ってました。

 

それに、かわいい服を自分が着たらだめって思ってました。

 

そういう女の子らしいこと、

しないようにしないように避けました。

女の子としてのうちが育ってないんです。

 

でも最近自信持てて、女の子っぽいことしたいって思うように。

大学行き帰りのバスの中で、

プリキュアオールスターズの歌聞いちゃってたり、

女の子は誰しもかわいくなりたいってテーマの歌聞いてたり、w

ディズニーのプリンセス系の歌にうっとりしていたり、w

f:id:kihohorimoto:20170605220347j:plain

 

なんとも極端ですよねw

それぷらす、だんだんかわいらしい女の子になりたい、自分がなってもいいんだって思うようになりました。

 

この文章を読んだ私の知り合いはどう反応するでしょうか。

親友は、そうやったんやーーー!かわいくなれる!てかかわいいけど!?って言ってくれるでしょう!wそう期待しますねーwww

 

知り合ったばかりの人の中には、同じように反応してくれるかもしれません。

でも、中には、

何言ってんのこいつwってなるかも。

 

でもいいんです!嫌われてなんぼや!あははw

自分を受け入れてくれる人がいたらいいんです。

知り合い全員じゃなくたっていい!

 

まずそもそもお母さんお父さんという最強の

娘loverがいるから。w 友達も、大好き!って言える人いるから。

 

そのみんなと時間過ごしながら、

これから自分の女子の心育てます!!